コンブチャクレンズ ファスティング

コンブチャクレンズはファスティングに使うと危険って本当?

 

海外セレブ達の間で大人気、日本でもモデルの山田優ちゃんが
SNSでとりあげた事で、とにかく大人気のコンブチャフレンズ。

 

ただ痩せることを目指すんじゃなく、代謝をあげて、
綺麗に健康的にダイエットすることを目的とした健康ドリンクです。

 

トルラ酵母菌と、パン酵母菌の2つのプレミアム酵母のチカラで、
とにかく脂肪の燃焼力を強くすることを意識して開発された商品です。

 

また、その他にも200種類以上の酵素が含まれているため、
「コンブチャクレンズは、ファスティングにも使えるんじゃないの?」
そう考える女性が増えているそうですよ。私もそう思いましたもん!

 

でも、使えないって、言ってる人もいるらしく、とても気になります・・・

 

そこで、コンブチャクレンズがファスティング飲料として使えるか調べてみることにしました。

 

そもそもファスティング飲料って、どういった成分が求められているの

 

消化器官をいったんからっぽにして、安ませてあげることが目的なので、
消化しずらいものはNGです。

 

食品添加物が多い物もだめです。
人口甘味量や、合成保存料が入っているものも駄目です。
精製された白砂糖などもよくありません。

 

あとは、必要なものは、栄養素です。
ファスティングを行なっている間は、栄養をすべて、ファスティング飲料からとらなくてはなりませんので、
栄養価の高い酵素がしっかり含まれているかが判断基準になります。

 

 
これらをふまえて、コンブチャクレンズはどうなんでしょう?

 

 

コンブチャクレンズがファスティングに使えないという理由はこれか!

 

コンブチャクレンズの中に、使用されている甘味料は、
ステビアで、人口甘味料ではありません。
ここはクリア。
また、白砂糖も使用していません。

 

おまけに栄養もたっぷりです。
酵素が200種類以上入ってます。

 

ここまで、完璧

 

あとは・・・保存料

 

 

あっ! 保存料の中に、【安息香酸Na】が、入ってる!!

 

 

おそらく、コンブチャクレンズがファスティングに使えないって言ってる人は、この【安息香酸Na】が含まれているからではないか??

 

安息香酸Naって何なの?体に悪いの??

 

安息香酸Naって、どれくらいヤバいが知ってます?

 

実は、この安息香酸Naの安全性を調査した実験例があります。

 

ラットの餌に、5%の安息香酸Naを入れて、4週間与え続けたところ、
なんと、全てのラットがけいれん等を起こして死んでしまったんです。

 

また、犬でも同様の例が確認されています。
250日間、餌に安息香酸Naを含む餌を与え続けたところ、
投与量が体重の1g/kgを超えたところで、けいれんを起こし死亡したそうです。

 

安息香酸Naは、大量に摂取すると危険なのですが、それだけではありません。
ビタミンC(アスコルビン酸)と同時に摂取すると、
「ベンゼン」という発がん性物質に変異する性質も持っています。

 

これは非常に危険で、2006年にイギリスで大問題となりました。

 

これだけを聞くと、たしかに怖いですね

 

そういった危険性を考慮して、厚生労働省では、食品添加物として、安息香酸Naを指定しています。
この中で、清涼飲料水としての使用限度を0.60g/kgと、厳しい規制をかけているんです。
この事はあまり知られていません。
実は、スポーツドリンクや、オロナミンCなどの栄養ドリンクに、
普通に使用されていて、私たちは、知らない間に、安息香酸Naを体内に取り入れてるんですよ。

 

ちなみに、マーガリンや、シャンプーなんかにも使用されています。
それを知ってから、我が家では、マーガリンは使用せず、すべてバターに切り替えました。

 

話を、コンブチャクレンズに戻しますね。
成分表を見る限り、安息香酸Naの含有量はわかりませんが、
0.60g/kg以下だと、予想されます。(そうでないと法律違反!)

 

この量だと、人体に影響はないというのが、日本の考えです。
まあ、旦那が、普通に、毎日、オロナミンC飲んでも、ピンピンしてるところをみると、健康になることはあっても、体調崩すことはないように思います。

 

だから、コンブチャクレンズをファスティング飲料として使用しても、
全然問題ありません・・・・

 

 

とは、言いきれません!! 

 

ファスティング中は、普段とは全く違う吸収率

 

ファスティング中の体は、デトックス作用(毒素の排出)が活発になります。
老廃物がどんどん体から出て行き、その後、栄養を吸収していきます。
ファスティング中ですので、栄養はファスティング飲料のみです。
 
そのような状態で、安息香酸Naを取ることが、何らかの不調を体にきたす原因
なる可能性を私は否定できないのです。

 

ファスティングの効果自体、医学的には、体に良いとしつつも、詳しいことは、わかっていないこともあるんですよね〜。

 

私は、ファスティングは、ダイエットのためというより、健康維持のために行なうものだと思っていますので、
健康リスクを少なからず感じるコンブチャクレンズをファスティング飲料として使用することはお薦めしません。

 

「コンブチャクレンズが、ファスティングに向いていない」という意見に、

私も同意します。

 

 

ファスティング飲料は、完璧な安全とダイエット効果を兼ね備えたもので!

 

何も話題になっているからといって、わざわざ危険かもしれないコンブチャクレンズを使う必要もありません。

ファスティングで大事なのは、なんといっても安全性。

 

  そこで、ファスティング飲料、人気ベスト3を紹介します。

優光泉

総合評価
コンブチャクレンズはファスティングに使用すると危険って本当?

 

完全無添加と酵素ドリンクです。
安全には非常に力を入れています。
価格は一杯あたりに換算すると145円と、非常にリーズナブルです。
ファスティング飲料としては、最も安心して使用できるドリンクです。 

 

 

安全度 ダイエット度 価格
コンブチャクレンズはファスティングに使用すると危険って本当? コンブチャクレンズはファスティングに使用すると危険って本当? コンブチャクレンズはファスティングに使用すると危険って本当?

野草香科

総合評価
コンブチャクレンズはファスティングに使用すると危険って本当?

 

完全無添加ではありますが、産地が不明な材料もあり、少し不安が残る。
また味がもうひとつで、ダイエット効果は不明
価格は1本2,940円と、お求めやすい価格ですが、1杯あたりに換算すると245円と、意外とします。
ファスティング飲料としては、可もなく不可もなくといったところです。 

 

                                        

 

安全度 ダイエット度 価格
コンブチャクレンズはファスティングに使用すると危険って本当? コンブチャクレンズはファスティングに使用すると危険って本当? コンブチャクレンズはファスティングに使用すると危険って本当?

ベジライフ酵素液

総合評価
コンブチャクレンズはファスティングに使用すると危険って本当?

 

完全無添加ではないので、安全度は3
ダイエット成分には力を入れています。
価格は1本8,208円と、結構します。
ファスティング飲料としては、非常にバランスが良いドリンクです。 

 

                                     

 

安全度 ダイエット度 価格
コンブチャクレンズはファスティングに使用すると危険って本当? コンブチャクレンズはファスティングに使用すると危険って本当? コンブチャクレンズはファスティングに使用すると危険って本当?

 

ファスティング後の体の変化

 

ファスティング中、特に2日目から、頭痛や気だるさを感じますが、
それを乗り越えられると、体に様々な良い変化が起こってきます。

 

・体重が一気に落ちるので、痩せたね、顔がひきしまったねと人から言われるようになります。

・コレステロール値や、中性脂肪値が激減するので、心臓発作や、アルツハイマー、そして最近、芸能人でも多い、ガンにかかるリスクが大幅に下がります。

・腸を休ませ、腸、本来の力を取り戻す事ができるため、老廃物を外に排出し、血液もサラサラになる。そのことで、疲れにくい体になります。

・腸内環境は整うことで、肌が綺麗になる。化粧のノリもよくなるので、綺麗になったねって、素敵な男性が言われるかも・・・

 

とにかく、ファスティングはいい事ばかりです。
私も、実践して、3キロのダイエットに成功、それプラス、肌の調子がいいです。

 

綺麗になったねと、旦那は口に出してはくれませんが、きっと心のなかではそう思っているはずです。(笑)

 

ファスティング飲料なら、やはり安全性一番の優光泉が頭一つリードです。

 

ぜひ、あなたも、ファスティングにチャレンジして見て下さい。
 
ファスティング飲料は、やっぱり優光泉がおすすめですね。
まちがってもコンブチャクレンズじゃないって思います。

 

体内の細胞たちを、ファスティングによって、限界まで敏感にさせるんです。
ビンビンに感度があがった細胞たちによって、代謝があがり、肌を綺麗にし、美しくやせていくんです。

 

その間、すべてのエネルギーは、ファスティング飲料から摂取するのですから、
添加物が入っているドリンクが良くないのは、感覚でわかりますよね?

だからこそ、私は安全面で最も安心できる優光泉を選びました。
ちゃんと、痩せれますし、おすすめですよ。

 

 

優光泉でファスティングを行なった方々の口コミ

 

 スタンダードと梅の2本お試しセットを購入しました。
 ファスティングした時に、外出したのですが、頭痛も倦怠感もなく、すごせました。
 冷蔵庫でなく常温保存できるのが、地味に便利です。
 他の酵素ドリンクも試しましたが、一番良い感じです。
 原材料がはっきりしてるのも好感が持てます。
 ファスティングするなら、ちょっとわけのわからない原材料は怖いです・・・

 定期購入しています。
 ファスティングはこれまで、2回行い、43キロまで痩せました。
 毎朝飲んでいるのが効果あるのでしょうか、今のところ、全然リバウンドしてません。
 これまで、違う酵素ドリンクを飲んでいて、何度かリバウンドを経験しているので、
 私には相性ぴったりですね。
 あと、無添加で安心なのも気にいってます。

 ダイエット目的で購入しました。
 原材料がとにかくすばらしい。他の酵素ドリンクとは格が違います。
 成分的には申し分なし。ファスティングしても、安全なのは間違いない。
 ただ、飲んでも満腹感がないので、私は、空腹に耐えるのがつらかったです・・・
 かなり期待していただけに残念・・・
 私のように、空腹に耐えられる精神力がない人はきびしいかもです。

 最近、定期購入に切り替えました。とても気に入ってます。
 ヨーグルトにかけて食べると、すごく美味しいです。
 ファスティング飲料として作られただけあって、立ちくらみや飢餓感などを感じずに、
 無事に、ファスティング完了できました。
 3キロ痩せ成功です。
 ただ、おいしくて飲み過ぎてしまい、それでリバウンドしそうで怖いです。(笑)

 

口コミ評価も高いですよね。

 

ファスティング時の安全性を考えて、優光泉を選ばれている人が多いのに、ただただ納得です。

 

お買い得情報

 

優光泉は、アマゾンや楽天などの通販サイトでは取り扱いがありません。
また、薬局などの実店舗でも販売していません。

 

購入できるの公式サイトのみです。
現在、キャンペーン中です。

 


*この画像はクリックできません

 

 

今なら、通常価格 8820円⇒7992円で購入できるようですよ!
さらに、炭酸水が2本ついてます。

 


⇒詳しくはコチラ